2021

明けましたね。

7am。作業部屋のある二階のベランダに出て元旦の朝日を浴びるのがここ数年のルーティン。珈琲淹れて一服するだけの事なんだけどね。

初日の出ってほど壮大ではないけど冬の朝の空気感、気持ち高台にあるから見晴らしも良くてね。年明けを我家で過ごす機会があれば付き合ってください。

例年通りなら第一土曜はアルファのスタートですが一月のレギュラー「i」は休みになります。店の方は通常営業なんで是非。俺自身の音始めは1/9 WE LIKE/BBB 宇部から始めます。詳細も近日中に。

元旦に新しいカートリッジが届いたのが俺のお年玉。で、新年の一曲目はこの曲から。

今年も湧いて行きましょう。

Enjoy I&I