today

いつも通りホーム α から始めた12月。

友達の誕生日、友達の娘のクラブデビューに初めてのショット。今夜はちょっと「寄ってみるか」っていう。みんなのタイミングが奇跡的に交わる夜。

今年は計10回。

アルファが在って、メンバーがナイスな空間を創ってくれて、みんなが集ってくれて。そこに居合わせれた事が幸せで。その夜達を締めくくる今回も本当にナイスパーティでした。

これを友達に伝えるとしたら。
マジありがとね。
一年本当に楽しかったよ。
引き続きよろしくね。

会うのは今年最後かな?
オッケー。
風邪とか気をつけて良いお年をね。

ここから「今年最後」続いて行きます。12/26(土)は MUSIC LOUNGE at THE STEEL HOUSE

今年オープンしたホテル STEEL HOUSE のラウンジに素晴らしいプレイヤー達が集う一夜。楽しむ為の要素はすべて揃ってると思います。あとはお洒落して集ってもらえればバッチリです。

ビリヤードテーブルもあるらしいんで、出演者カモってこの夜の酒代にする予定です。

みんなも是非 Enjoy I&I