today

アルバム届いたとの声に上がってます。

全曲タイトルはHTMLのカラーコード。俺自身 何色だったかな?って感じで。そのくらいが良いなと思って。

ビートをラッパーに渡す時はUntitled。音から感じて書いてくれる。それと同じように感じてもらえたら。気になった方は調べてみてください。

先行で聴いてくれた人達の声。心強い言葉、本当に嬉しいです。何より手にして聴いてくれる事へは尽きる事のない感謝で。

同時に。すべての人に受け入れられるには何かが足りない。そういう音で在りたい、そういう男で在りたい。とも思っています。

世の中には素晴らしいビートメイカーが居ます。

それを知るには十分な時間と時代の中で。

俺は俺と。中指立てる事ではなく、着飾らず、右利きの手を差し出しよろしくです。そういうアルバムを作りました。

すべては「インストも出そう」っていうEGOの一言から。で、インストよりもラップの為の音。そう伝え続けて来たその理由(わけ)も THERAPY に凝縮されていると思います。

と同時に作り続けてます。あ、先週はずっと宛名書きしてたかな。

11月25日のリリースまであと10日。

俺はすでにヒートテックを導入。

今夜は40&GUTTERのREC。

会えないみんなも良い週末を I&I