today

BIRTH OF THE INDIGO/INGENIOUS DJ MAKINO

11月25日(水)に新しいアルバムをリリースします。初のインストアルバム[CD]です。

オンラインショップから【先行発売】も予定してます。取扱店は地元をはじめ、各地の繋がりの深いショップやレコードショップにお願いしました。

すでに予約始まってるとこや、準備して頂いてる店舗。まとまり次第順次アップしていきます。ご近所なら足を運んでもらえたら最高ですね。顔を合わせる小さなキッカケになったら嬉しいです。

詳細も追ってアップします。

今まで数々の作品に参加させてもらって。そのひとつひとつのセッションに大きな影響を受けて。場面を重ね。出逢って繋がって作って。

ラッパーと曲を作る事が自分らしいHIPHOPだと思ってて。インストも出して欲しいっていう嬉しいリクエストもいつか。

その漠然とした「いつか」が今回になりました。

新しいスニーカーとか下ろす日が楽しみでしょ。靴紐調整したり、眺めたり、部屋で履いてみたり。自分用の一枚をシュリンク切って。ジャケットや盤面、盤面の裏とかまで眺めてます。

これを読んでくれてる皆さんに届くのを今から楽しみにしてます。

ぜひ!I&I