today

NEW RELEASEページにリリック、EGOが語るTHERAPYについて等アップしてます。個々クリックして頂けたらと思います(こちら)。

どうしても車で聴きたくて連休にレンタカーを。細やかファミリーサービスも兼ねて。九州は連休日和の秋晴れでね、道中の高速でTHERAPY。やっぱりこれ。最高でした。

暑さ寒さも彼岸まで。少しずつ陽が暮れるのも早くなったね。

訃報もあって子供の頃、盆暮正月を過ごした国東半島へ。祖母は91歳の大往生だけどやっぱり寂しいね。全てを見失った時も失わなかった少しの良心は、この場所で過ごした時間が育んでくれたもの。あの夏休み、そうしてた様に寺の本堂の真ん中で大の字に。

旅立つ人が最期に教えてくれる。再会する事の大切さ。

会えないみんなも良い秋日を I&I