today

9月もアルファから始めました。

フロアで踊ってくれて、手挙げてくれて、声上げてくれて、あげてくれて。これはDJの醍醐味だと思います。

それと同じくらい、バーカンでの乾杯、ソファやテーブルでの話し声、笑い声が音に融けてく瞬間ブースから広がるあの景色。とくにマイルスをプレイしてる時なんかはこの極み。昨夜がまさにその瞬間でした。

音楽は衣食住の次。俺たちにとっては、音楽の為に衣食住が在って。だから純粋に。ありがとう。心から感謝です。

きっとさ、俺のバカ話や笑い声もみんなの音に融けてたんだろうね。よく呑んだし、よく笑って、よく遊んで、バッチリ朝日。JAZZで遊ぶみんなの姿が最高でした。みんなを見送って、アルファに見送られ、あー「明日は二日酔いだ」って、タクシーに乗る時間まで。

ジャズはクールで鋭いものも好きですが、ムードあってロマンティックな音が好きです。最後に DJ CAMPBELLが教えてくれたアルバムから一曲。

台風10号近づいてきたね。ご安全に備えましょう。

I&I