today

プロフィールを更新。

ABOUT

いつからか必要になったプロフィール。自分で書くのはどれもしっくりこなくてね。大袈裟なのは気恥ずかしいし、チャラけるのも嫌だしね。ある時ふと思ってこのスタイルに。

制作は人間が丸出しになるから、一緒に作った人が俺の事を一番知ってると思います。こうして書きかえてられてくのも良さで。お互い新たな場面、同じ時を重ねた証。二曲目以降は人間同士の付き合いの中で作られてくもんね。

何より俺自身がそれを強く望んだ人たちです。

関係ないけど手前のテーブルに置いてるのは最近買った精密ドライバーのセット。生まれて初めて見る形のとかあってネジに関しては今無敵。

ま、どうでもいいよね。

I&I